ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 太/鼓/鐘/貞/宗
求む!眠くなるまでの話し相手
よう皆の衆!俺が噂の…っと、お決まりの台詞はこの際省かせてもらうか。
今日は題目通り、寝落ちまで俺と話をしてくれる刀を募りに来たぜ。触れ合い云々に関してはその場の雰囲気っつーのに任せるとして、基本的には面白おかしくだろうとのんびりだろうとお互い良い時間が過ごせりゃあオーケーオーケー。

あー、ただ募る身で申し訳ねーけど、ちょーっち約束事だけ設けさせてもらうな。

【条件】
原作遊戯に触れている成人女性審/神/者
帯または捨宿使用可能
ギャグノリを含め、様々な会話を楽しめる
描写は無しや、ぷち〜短(円滑にやり取りする為)
恋仲がいる場合触れ合いは無し

継続に関してはお互い気が合えばとは考えてるぜ。まっ、それも顔を合わせてみねーと分からない事ではあるんだけどよ。

提供
不/動/行/光(極/前、極/後可能)・太/鼓/鐘/貞/宗・信/濃/藤/四/郎・薬/研/藤/四/郎・乱/藤/四/郎・物/吉/貞/宗・鯰/尾/藤/四/郎・山/姥/切/国/広・へ/し/切/長/谷/部・同/田/貫/正/国・蛍/丸

募集
実装済み刀/剣/男/士(刀/派、接点関係なく)


いまいち纏まりつかねーけど札を下げるまで募集させてもらうから、気になった刀は遠慮なく声を掛けてやってくれ!

んじゃ、また縁がある事を祈って一度筆を置かせてもらうぜ。

[削除]

2 太/鼓/鐘/貞/宗
いつまで起きてられるか分からねーけど、今夜も募らせてもらうな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]