ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ガ/イ(T/O/A)
旦/那。(T/O/A)
──…はー、この季節は陽が落ちると随分と寒くなってくるなぁ。
俺の姿なんざ中々見ない上に、探してるのがジ/ェ/イ/ドたった一人なんて、中々酔狂なことなのは分かってるんだけどなぁ……どうしたって、この季節は人恋しくならないか?
あ、そうだ。この記事はいわゆる「再利用」ってやつだ。前に俺と話したことがあるそこのあんたも、よかったら会いにきてくれ。

今日眠るまで一緒にいたい、…もしあんたが嫌じゃなければ寝台も共にしたい。もし希望する関係性があるなら言ってくれ、こだわりはないから合わせる。
もし特にないのであれば…まぁ、なんだろうな。憎からず思っている、くらいがいいんじゃないか?巷の女性はそういう時が一番楽しいなんてよく言うだろ?

時間もないことだし、深い触れ合いよりは戯れるようなのがいいんじゃないか、と思ってる。ああ、でも折角の縁だ。やりたいことがあればどんどん伝えて欲しい。

旦/那とは楽しい時間を過ごしたいんでね。

捨宿と帯が使えるから、どっちがいいか教えてくれたらそれで会いに行くよ。年下の男が甲斐甲斐しく会いに行くんだ、悪い気はしないだろ?ふふ。

…じゃあ、紅茶でも淹れて待ってるよ。ジ/ェ/イ/ドはミルク?それともレモンがいいかい?

◇条件
規約遵守/描写プチ〜50程度/属性左
相性次第継続有

[削除]

2 ガ/イ(T/O/A)
昨晩はどうもありがとう、旦/那。

さーて、今晩は夜更けまで起きている予定だから、それに付き合ってくれる奴を探すことにするかな。
あぁ、遅くなっても気軽に声をかけてくれよ、多分音/機/関を弄っているだろうから。あれをやってると時間を忘れちまうんだよなぁ。

じゃあ、声かけ待ってるぜ。

[削除]

3 ガ/イ(T/O/A)
かなり久しぶりだが、今夜は眠れそうになくてね。さっきまで音/機/関を弄ったりしてたんだが、どうにも眠気が来ないんだ。
こんな夜更けで悪いが、相手してくれるジ/ェ/イ/ドがきてくれると助かる。眠気が来るまで、一緒に過ごしてくれないか?

待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]