ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 H/i/M/E/R/U(enst)
話してみたい人
まずは数ある記事から閲覧感謝します。
話してみたい人が居たため、この場をお借りすることにしました。それでは先に軽く条件を掲示しますので見ていただければと。
また見た方もいると思います。相手してくれた方々には感謝を、返事を出せなかった方には謝罪を。

条件
背後成人済み女性
トラブル回避のためフリーの方
やり取り媒体は帯
アプリをプレイしている。
描写無〜短(0〜100程度)
属性不問
期間は本日寝落ちか明日寝落ち
*相性次第で継続可(優遇)

提供と募集:E/S所属アイドル(追/憶軸含む)

優遇組み合わせ
H/i/M/E/R/U指名の天/城/燐/音、十/条/要
乱/凪/砂指名の漣/ジ/ュ/ン
斎/宮/宗指名の朔/間/零(俺)、天/祥/院/英/智、漣/ジ/ュ/ン

悩むようなら複数組み合わせを掲示してもらって構いません。

雑談〜スキンシップ、割と何でも対応可。もし属性が絡むことを希望するのであればこちらは食い合いも可能な真ん中とだけ伝えておきましょう。半の場合プチロル可。半でも完でもどちらでも貴方の好きな方で。HiMERUは合わせるだけなのです。こちら「!」からプレイ。「!!」のメインストーリーは一部のみ読了済。イベントは回収のみで未読のもの多数。ちなみにMusicの方はゆるゆるとやっているくらいと。一応参考までに。

ここまで読んで相手してくれると思ったら帯の招待状(此方が部屋を作る場合は連絡の取れるアドレス)、属性(任意)、希望期間、自己紹介など必要なことやあるなら質問など

上記を記載して連絡お願いします。
それでは、削除か〆まで待っているのです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]