ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 傭/兵(第/五/人/格)
性欲処理(R20)
あのタイトルでわざわざここを覗いたのであれば、お前が望むことと求めることは俺と同じだろう。初めに、今回募る対象は左属性の占/い/師、探/鉱/者、やや特殊だが同顔別衣装の傭/兵、また此方からの提供は右属性の俺(傭/兵)のみとなる。属性の相違、あるいは目当ての組み合わせがなかった場合はまたの機会にお相手願う。

募る身で恐縮だが、簡潔に条件も提示させてもらう。
・本体がサイト規約を守った女性
・帯、ぽ/いどちらかでのやり取り
・♡喘ぎ、露骨表現、擬音(描写内外)、伏字無しの淫語(描写外)が萌えに入る
・完フリー、あるいはトラブルに巻き込まないこと
・本日寝落ち、キリのいいところまでのいずれか
→継続任意、継続の場合恋愛発展を求めないこと
※女体化、攻めの♡使用が可

最後の※のみささやかな優遇要素の為満たしていなくても構わない。上記の条件が守れているならその他は任意。描写の字数は長すぎなければ合わせるつもりだ。此方は分割、漢文、小説ロルではないと添えておこう。過度確定等でなければ其方の形態は問わない。その他の萎えについては虫、後スカ、身体欠損を伴うグロ、治癒不可の病気や怪我になる。
関係性はセフレか恋人。これに関しても希望があれば沿う。ザックリでも大まかにでも決めたいとのことであれば、最初は相談から入ったり半相談を並行してのやり取りでも対応する。この萌を組み込んでやりたいといったものでも可能だ。

応募の際は其方の姿(同顔の場合衣装の組み合わせ)、萌萎(萌の省略、簡略可)、設定や関係性の希望、あらかじめ伝えておきたいこと(希望期間、媒体や描写字数等)を添付して連絡願いたい。描写は特段なくても問題ないが、設定を詰める必要はないとのことであればシチュ不問で接触描写があればそれに応える。

募集を下げるまでは募集している。時間が経過していても気軽に声を掛けてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]