ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)
ク/ロ/ー/バ/ー。
閲覧には感謝を。あの呼び掛けで足を止めたならば、お前はク/ロ/ー/バ/ーで間違いはないだろう。お前が手隙ならこのままもう少し足を止め、僕の話に付き合って欲しい。なに、捕って食ってしまおうという話ではない。僕は人を食らう妖精ではないからな、……人を食らう妖精もいるような口振りだと?ふふ、さて、それはどうだろうな。世界は広い、もしかしたらそのような者も、……おや、怯えさせるつもりはなかった。冗句のつもりだったのだが、非礼は詫びる。代わりにお前の望むものを授けよう、何が欲しい、ク/ロ/ー/バ/ー。

条件_規約遵守、背後成人済み女性、帯使用、原作プレイ中
提供_マ/レ/ウ/ス、リ/リ/ア、ケ/イ/ト、エ/ー/ス、ラ/ギ/ー、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド
募集_ト/レ/イ

会話のみならば内容は問わず。但し所謂惚気、というものは聞くのみになるがそれでも構わなければ好きにするといい。
描写を回すならば一夜のことだ、150前後が一番テンポよく返すことが出来るだろう。触れ合いを含む描写回しを求める場合、お前に連れ添う相手がいないことを条件に付け加えておく。

さて、此処まで読み尚も残っているク/ロ/ー/バ/ーが居たならば、話がしたい相手の名を呼び声を掛けてほしい。招待状の有無はお前に任せる、……別に、招待状が届かない事には慣れている。それではな、ク/ロ/ー/バ/ー。いい夜を。

[削除]

2 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]