ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 椎_名_ニ_キ
誕生日プレゼント
僕が愛を込めて選んだプレゼント、ちゃんと開けました?どうでした?あっ、言いそびれちゃったっす、お誕生日おめでとう副_所_長〜♪なはは、本当は一番にお祝いしたかったんすけどねぇ……スピード感は姐さんには敵わねぇっす。
そんなわけで、そろそろパーティーも落ち着くと狙って、残りの数時間っすけど僕と2人で過ごしてくれませんか?えぇと……つまりその、ちゃんとお祝いさせて欲しいっていうか。なはは。

珍しい組み合わせだと思うんで、条件は簡単に!
いち、帯が使えて会話する意思がある。
に、僕がわんわん好き好き〜ってじゃれついても許してくれる。
さん、軽くロルを回して多少のスキンシップがとれる。

……3に関しては僕の願望っすね!プチロルって言うんすかね、そういうのから最低限行動が分かるくらいのロル、その辺は合わせるっすよ。
あとはえぇと、僕ぁ副_所_長のことなんだかんだ好きなんすよね。まんまと嵌められてアイドルになっちゃったけど、この生活も楽しいし。そんなわけでの2の条件。そっちの感情とかは任せるけど邪険に扱うのだけはマジで勘弁っす!属性が気になるなら僕ぁリバとだけ。

提供は僕!……だけだと流石にアレかなって思うんで、副_所_長以外のE_d_e_nからも。おすすめは僕。

それじゃ、必要なら属性と、あとパーティーの残りで良いんでご飯も持ってきてくれるとマジで嬉しいっす〜!お部屋は僕が作るんで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]