ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 「/囚/人/」(第/五/人/格)
夢へのおとも。
今日はベッドに嫌われているらしい。早めに眠ったのに2度も起こされた。普段はこんな事無いんだがな…いや待て、昨晩飲んだ酒のせいか…?それなら納得、ベッドに嫌われたというのは私の思い込みだった。あとで仲直りの証に新鮮なシーツを与えよう。…うん?今までのは独り言だ。

さて、本題に入ろう。正直私はまだ寝足りない気分なんだが、このまま素直に眠るのも惜しい気がしている。それはなぜか…恐らく、これはチャンスだ。普段しない事をする事で発明へのインスピレーションが…!…と、話が長くなるのは私の悪い癖だ。すまない。何が言いたいのかと言うと、添い寝相手を探しに来た。これを先に言えば良かったな、次はそうしよう。

提供は私、墓、画、写。
募集はこんな時間だから誰でも…と思いつつ、女性をこんな時間に部屋に招くのは気が引ける。男の鯖か狩で頼むぞ。個人的には霧を纏う彼と話してみたい。

内容だがベッドに横になりながら半メインでゆるゆると話したい。この通りあまり頭が回っていなくてね。描写も無し〜100程度だと助かる。
スキンシップが可能なら遠慮なく抱き締めて抱き枕にはせて貰おう。

媒体は帯で頼みたい。
では興味を持った物は私の部屋に来てくれ。招待状があるなら直接向かうし、無いなら私が扉を開こう。

それでは消すか〆るまで待っているよ。

[削除]

2 「/囚/人/」(第/五/人/格)
今夜も募集させて貰う。
気軽に声を掛けてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]