ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 月_岡_紬(A_3_!)
万_里くん、至くん、丞
急にもらった休みって持て余すことがあるよね。今日の俺がまさにそれで…昨日から休みをもらってるんだけど、花たちの世話や溜まった洗濯、部屋の掃除なんかは初日で全部終わってしまって。空白になった今日というお休みに何をしようか考えていたら、キミたちの顔が浮かんだんだ。万_里くん、至くん、丞、キミたちは今日時間がある?良かったら俺の時間つぶしに付き合ってくれないかな。

規約を守っている3人だったら属性、恋人の有無は不問。あ、帯が使えることも条件に入れさせて。相手させてもらうのは俺、月_岡_紬。少なくてごめんね。

やりたいことも何でもいいんだ。一緒にカフェや公園に出掛けてもいいし、部屋でダラダラと話すのもいいね。メタい話でも全然いいよ。描写の有無も不問。キミに恋人がいるのなら惚気も歓迎する。オレには今恋人はいないから惚気は聞くだけになっちゃうけど、それでも良ければ是非聞かせてほしい。逆に恋人がいないのなら多少の触れ合いも可能。属性も合わせるから気軽にね。ただ最近は芝居の稽古ばかりに夢中でそういうことはご無沙汰だから緊張してしまっても許してほしいな。

それじゃあ気になった万_里くん、至くん、丞の三人は「使用キャラ、属性、恋人の有無、やりたいこと」を描いてLIME送ってくれるかな。流れても消すまで募集、夜からでも歓迎するよ。

[削除]

2 削除済

3 月_岡_紬(A_3_!)
今日から明日一日にかけて、お相手願える子をさがしてます。
今回は出来れば恋人がいない子でスキンシップを取れる子だと嬉しいかな。
前回お相手してくれた子も気が向いたら遊びにおいで、いつでも歓迎してるから。
それじゃあ〆までゆっくり待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]