ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ト/レ/イ即裏(R20)これから眠るまで相手してくれる奴を探してる。子供じゃあるまい、こんな年で別に一人で寝るのが寂しいって訳じゃないんだが、誰かに傍に居て欲しいんだ。
出来れば設定は即裏、男性向けだとこっちが喜ぶな。相性次第で継続も可能だ。場所は捨て、帯どちらも可能で、ロル数は問わないがきちんと反応して欲しい。呼べる奴は魔法使える生徒ならどいつでも大丈夫だ。好きな奴呼ぶといい。属性は攻めよりリバ。受になれないこともないが襲い受、誘い受、その辺りだろうな。俺は完も半も好きだから一日以上一緒に居てくれるなら色々話せて色んな事出来たらいいなと思ってる。女体化、媚薬、出られない部屋などのご都合主義、体だけの関係から相思相愛、モブ攻め、アホえろ、…好きな物は書ききれないから聞いてくれ。組み合わせに地雷はないから好きな奴書いて送ってくれ。じゃあ、待ってるな。
[
削除]
2 ト/レ/イ上げ。この間送ってくれた奴本当にありがとう。反応出来なかった奴も本当にありがとう。今日も良かったら待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]