ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 椎/名/ニ/キ
惚気とか相談とか、
ちょりぃ〜っす!C/r/a/z/y/:Bの椎/名/ニ/キっす!なはは〜、タイトルの通り、僕と惚気だったり相談に乗ってくれたりする人捜してるンすよねェ。惚気ってことで、僕にはちゃ〜んと大事な人がいるんで、触れ合いとかは無しでお願いするっす!あ、でも軽いスキンシップならいいっすかね?頭撫でるとかぎゅ〜ってするとか?なはは、そんなことしたら燐/音く/んに怒られちゃうかも…?ともあれ、僕としては軽い気持ちでお話したりするのが目的なんで誰か話し相手になってくれません?

条件
規約厳守
背後成人済みのおね〜さん
BorMプレイ中(進行度不問)
恋人不問、属性不問
帯使用

話してくれる人なんすけど、ちょ〜っと条件付けさせて欲しいっす!
僕の恋人は言わずもがな暴君パチンカスなギャンブル好きの燐/音/く/んなんで、燐/音/く/んはすんませんっ。後は出会い率の関係でマ/ヨ/ち/ゃ/んも抜かせて下さいっす!
それ以外の同じユニットとか同室の子達優遇で全アイドル。
期間はまぁ一日だけでも良いですし、君が良かったらお友達として仲良くなれたら嬉しいっすね〜。

提供は僕!だけだとさすがに寂しいかもしれないんで、同じユニットメンバーも呼べるんで気軽に話したい人呼んで欲しいっす!

それじゃあ僕ぁお腹がすいたんでかる〜くご飯でも作ってのんびり待つとするっすかねェ。気になった人は気軽にホ/ー/ル/ハ/ン/ズに自己紹介と帯の鍵もって来てくださいね。せっかくなんでご飯もおすそ分けしちゃいますからっ!なっはは〜、良い御縁がありますよ〜に!

[削除]

2 椎/名/ニ/キ
この間僕の話を聞いてくれた人はありがとうございました〜。中途半端に終わらせたりお返事出来てなくてすんません、今日も一日オフなんで、話し相手してくれる人捜してるっすよ〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]