ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 マ/レ/ウ/ス(twst)
困ったな。
女になった。
或いは女になってしまったお前を募集している。


事の発端は錬金術の授業、僕が暴発を防げないと思ったか?勿論それは防いだが…そのタイミングで何故かリ/リ/アが鍋に材料を間違えた、と楽しげに放り込んだ。瞬間、上記の展開になった。巻き込まれた、当事者、そこは任せるが何方か、或いは双方が女体になった設定になるので苦手なら早めに帰寮すると良い。基本的に一人称などの変化は無いが背丈は縮んでいる。もし希望があるなら先天性も可能だ、設定は打ち合わせて決めよう。
女体となった僕ら…教室に居たのは僕を含む三年。慈/悲、不/屈、バ/イ/パ/ー、小さいシ/ュ/ラ/ウ/ド…に関してはご都合的に、雰囲気で話してくれると嬉しい。
優遇の顔は問わないが、僕、キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー、シ/ュ/ラ/ウ/ド、ハ/ン/ト、ハ/ウ/ルの中の組み合わせは優遇させてもらおう。
萌は幅広いので萎以外、萎は死、意味の無いない暴力、行動制限を行う描写。
規約に則った年齢であり、帯にてやり取り、オ/ン/ボ/ロは不可とする。

他に何か質問があれば気軽に声を掛けるといい。招待状を付けてくれるならその手を取ろう。勿論僕からも招待可能なので連絡先と自己紹介を添えて連絡をくれ。
楽しみに待っていよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]