ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 マ/レ/ウ/ス(twst)
恋仲擬きを
まるで互いが恋仲であるかと錯覚してしまうような時間を、僕と過ごしてくれないか。


いやなに、そこまで身構えなくとも良い。ただ言葉通りお前を愛する対象として気の向くままに愛で、お前の望む事だけをしてやりたいだけだ。
…………ふむ。突然訪ねられ、このような事を言われては戸惑う、と。なるほど、理由を知らねば警戒されてしまうのも致し方ないか。ならば事の顛末を話そう。──リ/リ/アに『そういった事』への見聞の浅さが、如何に今後へ影響が及ぶのかどうか説かれてしまってな。無論、揶揄いの類だと分かってはいる。だが何事も経験しておいて損はないだろう?そう思い至った。
お前の嫌がる事をするつもりは毛頭ない。見返りも用意しよう。……他でもないお前なら、僕の相手を務めてくれるな。

・捨宿使用
・臨機応変に描写を使用(行動が伝わる程度〜約100前後目安)
・基本寝落ちまで

募集
マ/レ/ウ/ス→シ/ル/バ/ー>セ/ベ/ク、監/督/生/♀(名前ユ/ウ固定/簡単な容姿必須)>イ/デ/ア、デ/ュ/ー/ス、ラ/ギ/ー

そう言った文献を読み漁ってみたものの、如何せん実戦経験がない。……聞きたいことは尽きないからな。力を貸してくれるのなら、ほんの僅かな言葉だけでも構わない。どうか気軽に声を掛けて欲しい。
それでは、締めるまでの間は待たせてくれ。良い夜を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]