ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 神/代/類(prsk)
君の時間を預けてくれないか?
やあ、今日はこれから時間が空いていてね。良ければ寝るまでの時間を僕と過ごしてくれないだろうか。フフ、何も実験に付き合えとは言わないからそう身構えないでくれたまえ。実験はまたの機会にでも。
今日はただ、君と話がしたくてね。どんな話でも良いんだ。ギャグノリからシリアスまで対応可能だし、君に素敵な人が居るのなら存分に惚気けて欲しい。他にも、新しく考案した格好良いポーズを見て欲しい、美味しいパンケーキと出逢えた、とてもキラキラわんだほいな事があった、ゲームで最高得点を出せた、フライドポテトが美味しかった等々、好きに話して欲しいと思っているよ。

条件
背後成人済の女性。
帯使用可。
相性次第で継続可。

そう難しい条件ではないだろう?
では次に提供と募集を。

提供は僕、神/代/類。
募集は天/馬/司、東/雲/彰/人、鳳/え/む、草/薙/寧/々、暁/山/瑞/希。

あぁ、それと…難しいとは思うけどあ/さ/ひさんを。こちらは望みが薄そうだけど一縷の望みに賭けてみようか。

では、今日これからの時間を僕に預けてくれる人が居るのなら簡単な自己紹介と一発芸…は冗談だよ、そんな面白…怖い顔をしないでくれるかい?部屋の鍵を付けてくれればすぐにでも足を運ばせてもらうし、なければ僕が迎えに行くから手ぶらでも歓迎するよ。
では、消すまでは募集しているからぜひとも僕の話し相手になってくれると嬉しいな。

[削除]

2 神/代/類(prsk)
上げさせてもらうよ。
同じく時間を持て余している人が居たらぜひ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]