ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 兵/頭/十/座(A/3/!)
今晩の寝床。
助けてくれ。どら焼きを食ってたら布団に上に餡子を零した。俺の餡子が……しかも、生クリーム入りだったから生クリームと餡子が布団に食われた、………俺の、どら焼き……。
この時間から買いには行けねぇし、しかも、この状態の布団を今から洗っても到底乾かねぇ。頼む、今晩一晩だけでいいからアンタの所で寝かしてくれ。詫びは明日同じ物を買ってくるからそれでいいか。
流石に他の組には迷惑かけらんねぇから募集は秋組のみ。雑談しつつ頃合いみて描写を回しながら布団に入れてくれればいいが、雑談のみでも構わねぇ。その時は共有スペースで夜更かしでもするか。俺も今晩は俺のどら焼きを食った布団が憎くて仕方ねぇ、アレを買う為に俺がどれだけ苦労したか。
添い寝する場合は多少なりとも手が出ちまうと思うから恋人がいない奴で頼む、雑談のみなら恋人有無は不問。属性絡む行為迄は及ばねぇつもりだから属性気にせず連絡してきてくれると助かります。

・サイト規約遵守、背後二十五以上女性監督
・レス関係寛大
・描写を回す場合プチ、分割、終止不可
・遣り取り帯、もしくは捨

悪いが提供は俺のみ、募集は秋組のみだ。
かなり限定的な募集になっちまったのは分かっているが、もし、助けてやろう、て思ってくれた奴は簡単な自己紹介と希望媒体を書いて連絡してきてくれ。流れても〆、もしくは削除迄は探している。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]