ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 九/条/天(i_7)
眠りにつくまで
今日も一日お疲れ様、今から寝るまでの数時間、ボクと一緒に過ごさない?眠りにつくまでのこの数時間、無性に誰かの声が聞きたくて、一人でいるにはちょっと寂しくて物足りない、そんな気分。
このまま眠るより今誰かの声を聴きながら眠りにつきたい、最近食べた美味しいものでも、君の大切な人の話、メタな話でもなんでも大丈夫。君に特定の相手がいないなら、スキンシップを交えながら話すのも悪く無いかなって思うんだけど、どう?時間も時間だから深い触れ合いは出来ないけれど軽いスキンシップなら歓迎するよ。


このサイトの条件を守れている、成人済み女性マネージャーであること、トラブル防止の為フリーであること、帯が使える人(アイコンは公式のもの)で。


こちらからはボクを含む数字付き、干支付きのアイドルのみんな。
募集も同じく、数字付き、干支付きのアイドル。
組み合わせの指定も、優遇も冷遇もないから君の話しやすい姿で来てくれたら大丈夫。普段あまり話さないような相手でも歓迎するし、練習したいって事なら喜んで付き合うよ。
もし興味をもってくれたなら気負いせずまずは会いに来てくれたら嬉しい。ラビチャを飛ばす時は、君の姿とボクらに望む姿を添えて連絡を頂戴。部屋の鍵は無くても大丈夫だけど、あった方が早く会いにはいけると思うから参考までに。
もう夜も遅いけれど、素敵な縁がある事を願って暫く待たせてもらうね。
ここまで見てくれて、ありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]