ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
惚気が聞きてぇんだけど
あはっ、分かりやすいタイトルだと思わねぇ?
それ見た上でここ開いてるってことは、好きなやつ、恋人…番?まあ関係や呼び方はそれぞれだけど、そーゆーヤツがいるってコトでしょ。そいつとの話、聞かせてくんない?
大丈夫大丈夫、間男とか狙ってねぇから。オレも相手いるし。
クリスマスも眼の前だしぃ、しあわせそーなヤツのしあわせそーな話聞きたいってだーけ。
ちょっとだけしあわせのお裾分けしてよ。いーでしょ?

・背後規約遵守の成人済み女性
・帯使用(アイコン公式、G後化)
・長文過ぎない
・触れ合い無し

これさえ守ってくれれば、属性も不問だし、(笑)とかwwwとか好きに使っていーし?
王道でもマイナーでも、いっそ良さとかプレゼンしてほしー。
惚気ばっかじゃなーって事なら、相談とかぁ、雑談とか。下ネタ猥談も平気。
だんだん何でもオッケーみたいになってきたけど、まあメインは好きなやつの話聞きたいってことで。
期間に関しては寝るまでかなって考えてるけど、もし継続して話そ!ってなったらまた明日!っつってくんね?そしたら、また明日。

姿はオ/ン/ボ/ロ/寮以外なら誰でも。
せんせぇでも問題ねぇけど、ノリだけはよくいかせてねぇ?
こっちはオレが最優遇だけど…二年なら提供できるかなぁ。聞いてみてぇ?

んじゃ、話してくれるやつは
・そっちの姿
・こっちの姿(任意。希望なければフ/ロ/イ/ド)
・そっちの組み合わせ(任意)
を書いて、まあヨユーあったら部屋の鍵付けて会いに来てぇ。無ければセンスねぇタイトルで部屋作って迎え行っちゃうかもぉ。
のんびり待ってんねぇ。

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
試してみたら上のだと届かなかったぁ…もし声掛けてくれてたやついたらごめぇん。
まだ一番上だし、別な連絡先置いとくね?
よかったらこっちから声掛けてぇ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]