ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
召喚されてしまった君と。
ちょっと三徹したから頭がバカになってるのは認める。ここ数日忙しくて、タブレット越しに見ていた君の姿が見えなかったこともあってすでに限界なんだよ。……い、一応これでも寮長をやってますし?拙者の得意科目分かってます?その応用を使えば君を呼ぶことぐらい片手で出来る………えっ、な、なんで怒ってんの!?ゆ、夢の中でぐらい僕のことを好きでいてくれてもいいだろ……!


ハイ、茶番乙〜。
上記のノリで、片想いをされている君、もしくは両片想い同士なんて関係性で僕の部屋に召喚された設定で寝るまで過ごしてみない?

デバフだらけのこちらに関しては、召喚した君の存在自体を夢だと思ってる。だから、君が嫌がろうと抱き締めようとするし好きだの愛してるだの囁く可能性有り。だって拙者の夢ですし?三徹後の脳味噌なんて都合の良いことしか見せてくれない鬼畜仕様。だ、だから夢でぐらい君に好きだって言いたいし、触れたいのは当然では?激重感情キモッ……とは言うなよ。自分でも分かってるんだからさ。


条件
規約クリアの完フリー/アイコンは公式/属性、姿(在学生であれば)不問/帯orぽいでやりとり/行動が分かる程度の描写を回せる/ギャグノリ〜甘々楽しめる

此方
上記クリアの属性はリバ/描写100〜/萎は過度分割と小説ロル

姿は拙者のみ〜って言いたいところだけど、も、もし逆をしたいって人が居たら変わることも可能。その際に呼べるのは不屈、奮励、教師、オ/ン/ボ/ロ以外だと思ってくれれば。
大半は召喚されたと理解したらこれ見よがしに触れ合おうとはするけど、裏に流れる気はないから把握よろ。

取り敢えず好きな子の夢を見てるんだから、手を繋いだりしてみたい夢見るオタクの相手をしてくれる人は気軽に顔を出してくれると嬉しい。寝かしつけようとしてもいいし、今後の拙者への弱みに、なんて考えるのも自由。だ、だって夢なんだよ?そう、拙者にとっての都合のいい夢なんだから。

……あー、長くなっちゃったな。そ、それじゃあ、【希望するやり取りの形式と、君から向けられている気持ちの有無、僕の部屋に召喚されてしまった時の君の反応(逆の立場を希望であれば召喚した後の反応。)】さえ貰えたらそのまま返すし、帯希望なら部屋は用意しますので。

明るい時間から募ってることもあるからのんびりしつつ寝落ち、もしくは「おやすみ」をゴールにして……し、〆まで募集……ッ!

[削除]

2 イ/デ/ア(t/w/s/t)
テスト送信したら届かなかったから直接こっちにくれると助かる……。ま、待ってるから。

ryadezide@instaddr.win

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]