ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ジェ/イド&フロ/イド
Which do you like better?
──僕達が揃いも揃って此処に顔を出す理由、それはまさに標題の通りです。
──そうじゃなくてもオレらはいつも一緒に居るって?アハ、否定出来なくね?ムカつくから絞めていい?
──仕方ないですねぇ。それでは此処は僕から説明を。

フロ/イドとは性格は違えど似たもの同士、迂闊な事に、二人して同時に同じ相手を好きになってしまいました。しかし今日は今朝から彼の姿が見当たらないんですよ。僕達が二人がかりで捜索をしてこの状況というのも些か珍しい。
……そこまでして捜索している理由ですか?おやおや。随分と好奇心旺盛のようだ。通りすがりのあなたにそこまで教えて差し上げる必要もないとは思いますが。いいでしょう。

『Which do you like better?』

つまるところが、それならいっそ迫ろうと思うんです。僕とフロ/イド、どちらが好きですか、と。ふふ、貴方ならどう答えます?

〜条件〜
・背後が規約遵守した成人済みの女性
・帯使用
・描写は100〜200程度でサクサク
・属性が右(此方は左)

〜募集〜
PSやイベントで関わったキャラ
※他寮を優遇

サブストーリーとしてイベントの再現をするのも面白そうですね。告白を経た上でイベントを再現するのか、イベントを再現した上で告白を受けるのか、その辺りによっても変わってきそうです。
単なる同級生、もしくは既に身体の関係はある等の付加設定も歓迎しますので、僕達だけの新しい物語を作っていきましょう。

さて、彼を見つけたら以下を添えて早急に此方までご一報願います。

・希望C(ジェ/イドorフロ/イド)
・設定に関する要望等
・初回描写

(削除まで募集)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]