ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 画/家(第/五)
面白い話
突如湧いたインスピレーションで一夜にして絵画を完成させた代償に、ボロボロになった僕の脳に優しく、直で来るような簡単で笑える言葉の応酬ができる奴を探しに来たよ。何も常時ふざけてろって訳じゃないけど、僕はこういう脳死状態かつこういうやり取りを求めてるってことは、事前に提示して理解らせておく必要があるでしょ。なんか字面がおかしいって?気のせいじゃない?

このサイトの利用規約と条件を満たしてることは絶対。当たり前だけどね。後は君も頭を使わないやり取りを求めていて、僕が突然寝落ちても文句を言わないこと。一周回って目は冴えてるから暫く起きてると思うけど。

属性だとか恋人が居る居ないだとかは気にしないけど、甘い雰囲気云々ベタベタひっついたり恋の駆け引きなんて1ミリも求めてないし、君の好きな人のことは微塵も興味がないから心にしまっておいて。あくまでも「君」と話に来てる。それさえ分かってれば話題の舵取りは任せる。多少のメタやら何やら絡んでもいいよ。

提供は男女鯖、募集はそれに加えて狩も対象。慣れてるのは僕と傭。囚指名の技のみ遭遇率の高さから除外。帯だと都合がいいけど捨でもオッケー。期間は今日の夜寝落ちまでを最長として、それ以前に区切ってもいいし君が飽きるまででいいよ。消すまでは募集してるから適当に声掛けて。それじゃあね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]