ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 チ/リ(pkmn)
流行りにはノっとき!
お。見てくれたいうことはチ/リ/ちゃんの名前に見覚えあるっちゅーことやんな?既にお会いした人もそうでない人も、今流行りの新作で美人枠やらせてもろてるチ/リ/ちゃんやで〜。なんや言いたそうな顔しとるけど異論は認めへんで。
いや〜、鉄は熱いうちに打てというくらいやし、今最高に世間がお熱な内に流行りにノって話し相手探してみよかー言うことで呼び掛けに来た訳やねんけど。自分、まさかこのまま帰るなん言わへんよな?チ/リ/ちゃんの名前に釣られて開いたんバレバレやで。そうなったらもう同士や!っちゅーわけで、ちょーっとお耳を拝借させてもらうで。

▼条件
・サイトの規約遵守
・pkmn最新作プレイ済orプレイ中
・今この最新作が熱い!
・帯もしくは捨宿

▼提供・募集
pkmn最新作に登場する全C(主人公不可)

熱に動かされるままに募集しとるけど実はなーんも決まってへんノープラン。って、ノープランなんかい!ってツッコミはなしで頼むで。こんなもん勢いがいっちゃん大事やろ!っちゅーことやから、この熱を語り合うんも良し、推し/ポ/ケ・推し/ト/レについて語り合うんも良し、ただ日常会話を楽しむんも良し。君の希望すること聞かせてや。人任せとちゃうで?利害の一致って言うてや。
ほな話したるわ!って気前のええ人がおってくれたんやったら、希望と提供の姿、したいこと、帯希望か捨宿希望か(帯希望やったら部屋あったらそのまま直接お邪魔すんで)を最低限書いてス/マ/ホ/ロ/ト/ムで連絡したってや。流行りが来とると信じて、待っとるで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]