ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 十/条/要(e/n/s/t)
そこのきみ
そこのきみ、そうきみですよ。ぼくがこんなにも呼びかけているのですから足を止め話をきくべきでしょう?悪いようにするつもりはありません。から言うことはとても簡単なことなのできみでもできるはずです。さぁ、今すぐぼくの頭をぞんぶんになでなさい!…なぜかって?そんなことも分からないなんてきみはだめだめですね…いいでしょう、優秀なこのぼくがきみにも分かりやすく説明してあげましょう。それはぼくがそういう気分だからに決まってるじゃないですか。だから、きみは余計なことをかんがえずぼくの頭をぼくが満足するまでなでるのです。そうすればきみの頭もなでてあげてもいいですよ?あとはぼくの話を聞きなさい…と言いたいところですが、これに関してはどちらでも。ただ、しめっぽいじめじめっとした話になるかと思うのでそこはきみに任せます。ただ、もしきみに何かしら誰かに話にくいことなどあればぼくが聞いてあげてもいいですよ?大船にのったつもりでぼくに話すといいでしょう。

【提供】
十/条/要、天/城/燐/音、椎/名/ニ/キ、桜/河/こ/は/く

【募集】
e/s所属アイドルなら誰で

やり取りにかんしては帯を希望しています。部屋の準備はぼくが手配してあげましょう。だから、きみは身ひとつで構いませんので会いにきなさい。そうすればぼくが鍵をもってきみの元へとむかいましょう。この記事が削除かしめるまでは時間が経っていても待っててあげるのでここに気付きしだいはやく来なさい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]