ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
論外の方
ああ失礼、フ/ロ/イ/ドを見掛けませんでしたか。それはもう大事な用事を頼んだんですが、まだ帰って来ないんです。おや、貴方のフ/ロ/イ/ドに対する見解は興味深い。あの男のムラっ気には少々手を焼きますが、いざという時の勝負強さには信頼が置けるんですよ。帰ってきたら抱き締めながら頭を撫で、存分に褒めるつもりです。が、帰りが遅れた理由によってはお仕置きですかねぇ……なんて、冗談ですよ。目に留めてくれたフ/ロ/イ/ドがいたら、一緒にのんびり添い寝でもしながら話をしませんか。

半完どちらでも構いませんが、半では暈しを入れて頂けると助かります。それさえあれば基本はどんな話題でも。特に語りたい事がなければ、最近観たコンテンツでも語りましょうか。人にはなかなか言えない秘密でも構いませんよ。もちろん、他言無用は約束します。

<条件>
サイトの逆遵守、アプリ進行度不問、帯使用
不問(行為を含むなら攻め) 、打ち切り時は退室

不可
死、受け身、分割描写、背後透過

提供
エ/ー/ス、ア/ズ/ー/ル、ジ/ェ/イ/ド、ジ/ャ/ミ/ル、ト/レ/イ

描写は台詞なしで行動が分かる範囲〜長くても上限500字くらいが理想です。逆に相性が良くてお互い離れ難ければしれっと次の日も一緒に過ごしましょう。ですが基本は寝落ちまでを考えてるので、気楽に来てくれると嬉しいですよ。
それ以上の展開はそういう雰囲気になればで。ただ、僕は確実に100以上の描写をしっかりめに回すタイプなのでそれが問題なければ。話をして抱き締め合いながら眠れたら満足なので参考程度に心に留めておいて下さい。

興味を持ってくれたフ/ロ/イ/ドは指名の姿とされたくない事を書いて連絡を寄越してくれますか。
長々と書いてしまいましたが、お前が飽きていない事を願って。ピンポイントな募集ですが〆、または削除までお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]