ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー(t/w/s/t)
猥談、もしくは。
いやぁ、こんな時間から明け透けに相手を募るのもどうかと思ったんスけど誰しも欲望には敵わないってことで。標記の通り欲求に素直な人を探してるんスよねぇ、アンタはどう?欲求には忠実だったりしません?そうだって言うなら少し猥談に付き合ってもらえると非常に助かるッス、シシシッ。猥談すっ飛ばして本番に付き合ってくれるならそれも勿論喜んで!

・規約遵守、成人済女性
・媒体は帯、またはぽ/い
・原作未プレイ不可
・基本寝落ちまで、ムラレス可
※描写は100〜300程度サクサク

好きな行為とか性癖を掘り下げたり有意義な時間になればそれで、猥談っていう特性上メタな部分もありそうなんスけど背後関連は全般NGでお願いするッス。それ以外は特にNGな話題を設けるつもりはないんで、マニアックなものも大歓迎。

ここまで述べておいて申し訳ねぇなーって思う部分が強いんスけど、提供はオレことラ/ギ/ー、マ/レ/ウ/ス/さ/ん、ヴ/ィ/ル/さ/ん、少ない代わりってのも変だけど募集は接点不問で名前のある全教師、及び生徒。ただしオ/ン/ボ/ロ/寮は除くッス。すんません。
そんでもって猥談だけなら属性も不問、もし描写を添えてアレコレするならオレは右側だから反対側に立てる人のみで。

話題とか設定なら積極的にいくつか引き出しに詰めておくんでその身一つで来てください。アンタに何か強く話したい話題があれば勿論教えて欲しいッスけどね、それじゃまた後……あ、猥談だけなのか触れ合いも込みなのかそれだけは忘れずに教えてくれます?うっかり盛り上がって嫌なこととかしたくないし、それじゃ今度こそまた後で!

〆るか消すまでは探してるッス。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]