ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 占/い/師(第/五)
いじめられたい(右募集)
うーん…立て札の表題と求める相手を間違えてないかと聞かれそうだね。念押しで書くけど、こちらが求めているのは受…右属性の君だ。ただし、所謂女王受という趣旨になるのが今回の主題になるよキャラ崩壊が発生するのは承知の上で見てもらえると嬉しい。

さて。本題に入ろうか。
私と君は所謂恋仲。だが、私がいつまでも出だしをしないせいで君の方が耐えきれずアプローチをかけられてしまう。その気にさせようとアピールをするのか、はたまた強引に襲って抱かれにかかるのか…手段は問わない。抱かれたいと思ってくる君を見たいし…あわよくば、その意志を崩すような意地悪をしていじめたい。なんて。はは、冗談だよ。今のところはね。
1日限りだから可能なら短ロルでサクサク進めたいと思っている。相性が合えばその限りではないけれど、それはお互いの気持ちもあるからね。期待しすぎず、よければという心持ちでいければいいかな。

条件:成人済女性探偵・短ロル(50〜)可・帯可
募集:男性鯖狩のみ
提供:占・納・探・写

部屋は私が用意をしてもいいし、君が用意をしてもいい。なければこちらから部屋の準備をするから、好きにしてもらって構わないよ。
手短になるけどこれくらいにしておこうか。気になることがあれば聞いてもらって構わないよ。流れても記事があるまでは有効だ。
それでは、君との夜を考えながら待つとしよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]