ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 瀬/名/泉
一日の終わり
はいお疲れ〜。なぁに?俺がこんな所に居るのがそんなに珍しい?俺が話し相手を探しに来る事の何がいけないワケ。そういうあんただってここに来て覗いてるなら同じようなものでしょ。

まあいいや、一人で長話しに来た訳じゃないんだよねぇ俺。今日久しぶりに一日オフでさぁ、ショッピングに出かけたり自分のメンテナンスに行ったりなんだかんだ外に出っ放しではあったんだけど充実したオフを過ごせたの。明日からまた新しい雑誌の撮影が始まるから早く寝ないといけないんだけど少しだけあんたとの時間が欲しくなったんだよね。

あんたに求める最低限の条件は
・ 背後様成人済女性
・帯が使える
・今日ある程度の時間が取れる

このくらい。触れ合いするなら勿論フリーねぇ、属性まで関わる事はナシ。俺アイドルだから。相性が良ければ継続するのも有りだけど前提じゃないからどちらでも良いかなぁ。

話す内容は何でも良いよ、この時間だし眠いやつもいるんじゃない?少し緩い会話でも良いし、相談も俺で良いなら乗ってあげる。惚気でも良いよぉ、その場合は俺もゆ/う/く/んの話するから聞いて。特に地雷って言われるような話も無いし、気軽に声掛けて。

で、姿の提供は俺、瀬/名/泉、衣/更/真/緒、遊/木/真、羽/風/薫、逆/先/夏/目、漣/ジ/ュ/ン、椎/名/ニ/キ、天/城/一/彩 の中から好きなやつ選んでくれる。

あんたに求める姿は同作品なら優遇も冷遇も特にないし好きな組み合わせで来たら良いんじゃないの。それじゃあ長々と俺を待たせないでとっとと来てよねぇ?軽い挨拶と併せて希望の組み合わせ送って来てくれたら鍵は俺から渡すし話題も俺から出すから。何かこういう話がしたいとかあれば先に言って。締め切るまでは募集してるから、また。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]