ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
おい、そこのお前
誰が誰を呼んだ?俺がお前を呼んだんだ。今日はどうにも人肌恋しくてなァ、お前の体温が恋しくなっちまった。…笑いたきゃ笑え、今日は許してやるからよ。お前も寂しいとか可愛い事言うならこっちに来い、存分に可愛がってやる。

とは言え、交尾がしたいとかではねえんだ。順序は大切だろ?初っ端からそれ目的でも…まァ構いやしねェが出来れば可愛げの有るお前が良い。番探しも兼ねてるから一日お試しでも良いから気になったら連絡寄越せ。勿論お試しで終わっても構わねえ。其処は相性だと思ってるからな。後々短期か攻受板に移る可能性は有るって書いておくか。

背後が25歳以上の背後が女の監/督/生、属性が右寄り最優遇に全属性(此方左寄りリバ)、短文・長文過ぎない(描写交えて100〜300文字程度)、継続になった場合可能なら日中に連絡が取れる・半完何方も扱える、(裏に流れた場合)男性向け・露骨表現を使わない、半は一日に数通、完は時間がある時に等臨機応変に対応可能、帯使用可能(此方から運ぶ)、現在フリー身

提供は俺のみ、募集はオ/ン/ボ/ロ寮以外でN/R/C関係者だけ。

と、今は今話せる奴を探してる奴をメインに求めてるから全てが当て嵌まらなくても良い。がフリー身ってのは必須で。

初回必要だと思う事、萌萎(萌省略可)、今はどんな気分か、今何したいかを書いて連絡寄越せ。

…もう夜も深いな。寝ちまっても締める迄は探してるから毎朝の様に大きな声で呼びに来い。待ってるぜ。

[削除]

2 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
〆、連絡くれた奴に感謝を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]