ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
お互いに眠くなるまで。
こんばんは。寒さが続く今日この頃、みなさんはどの様にお過ごしですか?
単刀直入に言いますが、今からお互いに眠くなるまで、僕の話し相手になって頂けませんか?…おや、なんです?そんな顔をして。僕がこんな事を言うなんて珍しいですか?ふふ、特別に貴方だけにお伝えしますが、こう見えて僕はとても寂しがり屋でして。一人で過ごす夜は寂しくて寂しくて、…ああ!今すぐにでも涙が溢れ出てしまいそうです!…え?胡散臭い?そんな馬鹿な。

▼背後25歳以上女性監/督/生
▼連絡媒体は帯
▼ゲームプレイ済(進捗状況不問)

相性もあるでしょうし、合わないと感じた時は退室して頂いて構いません。
お話の内容はどんな物でも対応出来ますのでご安心を。ギャグやメタ、雑談に相談、日々の愚痴等幅広く。軽口の叩き合いなんかも良いですね。その場合、勿論礼儀とマナーを前提として、ですが。
触れ合いを含む場合はプチ〜150文字程度の描写でお願いします。あまり長くなってしまうとあなたと過ごす時間が短く、…ゴホン。いえ、なんでも。
一日の募集ですし、属性が必要かは分かりませんが参考程度にして頂ければ。こちらは右側です。
ただ、裏をする予定はありませんので貴方の属性は不問です。
募集はオ/ン/ボ/ロ/寮を除く寮生の方であればどなたでも。接点の有無に関わらず、お好きな姿でお越しください。部屋の鍵は僕からお持ちしますので、どうぞ身体ひとつでお気軽に。
思ったよりも長くなってしまったな…。削除するまでは募集していますので、お手隙の方はどうぞご検討下さい。
それでは、あなたのお越しをお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]