ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 バ/ル/バ/ト/ス(gnsn)
モ/ラ/ク/ス怒ってる?
やっほー、見てくれてありがとう!
此処から先、俗/世/の/七/執/政、特に風/神と岩/神についてのネタバレがあるよ!大半はボクの創作なんだけどね?
それでも知らない子、知りたくない子は回れ右して欲しいな。

大丈夫?それじゃあ説明を始めるよ!


今日はボクにお仕置きをする岩/神/モ/ラ/ク/スを探しにきたんだ。
最初の七/神が揃ってて、ボクもまだモ/ン/ドにいた時代。ボクは何度も璃/月/港に遊びに行ってたんだけど、行っても行かなくてもあちこちで悪戯してて、どうやらそれが君の耳に入っちゃったみたいでね。……エヘ!

そんなに怖い顔しないで欲しいなー、えーと……どの話?君が大事に飲んでたお酒を水に摺り替えたこと?君が手遊びにしてるそれにセ/シ/リ/アの花刺して蒲公英の種がいくつ入るか試したこと?それとも、モ/ン/ドで岩/王/帝/君のないことないことを面白おかしく歌ってたら民に妙にウケちゃったことかな……?

ご、ごめんって…!やば、ガチギレじゃん!?
モ/ラ/ク/ス落ち着いて、その岩ぶつけられたら流石にボクも死んじゃうって!!


●条件
サイト規約を守れている
完(描写100〜)
帯使用可能
寝落ちor一区切りつくまで

●仕置き(例)
説教、労働、実験、拷問、性行為(寸止め、射精管理、快楽責め、連続絶頂)
※ギャグノリでもシリアスでもOK

●萎
性行為中の暴力、リョナ、グロ、後スカ、汚、蟲、鮪、終止形ロル、漢文ロル


さぁ、それじゃあ悪戯好きなボクを躾けたいモ/ラ/ク/スは、萎、やりたいお仕置き、開始ロルを添えて連絡してね。質問や要望もあれば一緒に書いておいて。
お相手願うモ/ラ/ク/スへ鍵を送るよ!

この記事は今日明日募集する予定だよ。一日限りなのは変わらないけど、今日明日であれば〆るか記事削除までは募集を続けてるからよろしくね。
あと土曜は日中のレスは疎で、夕方以降なら即レスできるはずだから、土曜に連絡をくれる場合は念頭においてくれると助かるな。

それじゃあ連絡待ってるよ、モ/ラ/ク/ス。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]