ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 へ/し/切/長/谷/部
月見酒でも(固定募)
眺める月が美しい時ぐらい、お前と酌を交わすのもいいかと思ったんだ。
探しているのは日_本_号、ただ一振のみ。俺の勧めた酒が呑めないとは言わないよなぁ?

珍しく俺からお前を晩酌に誘って、ほとほと酔いも回ってくる。月が輝いてるうちだけは少しぐらいは素直になっても許されるかと…お前に触れたり、触れられたいと願っても、それは酒のせいだと言い訳が出来る。
そんな具合で恋仲として一夜を過ごしたい。出来れば甘い触れ合いから閨事まで及べたらと。べたべたに甘いのが良い。お前の熱で溶かされたい、そんな気分なんだ。

お前の希望が無ければ恐らくと俺はよく喘ぐ方だ、耐えた方が良ければ遠慮なく言ってくれ。
他、好みや要望があるなら軽く教えてくれれば有難い。抱くに相応しい振る舞いをした方がお前も乗るだろう?勿論特別に要望が無い、探り合いを好むのならそれもまた面白いからな。強制では無い。

描写は〜300程度の往復重視だと有難い。媒体は帯優遇、仮宿が受け取れる宿であれば対応可能。
部屋を用意してくれれば俺から向かおう、俺から用意することも出来る。その場合は連絡の着く宿を添えておけ。

希薄な募りだとは思うが、もし気に留めてくれた正_三_位_殿が居るならば、接触描写を添えて連絡を寄越せ。札を倒すまでは、お前の好きな酒でも用意して待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]