ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 茅/ヶ/崎/至(A/3/!)
夢の中なら御都合主義(女体募)
今年の年始は何かと忙しくて冬の祭典の戦利品をゆっくりと楽しむ時間が無かったんだけど、やっと休日に纏まった時間を取って堪能する事が出来たんだよね。先輩は出張で不在だったし配信も定休日だから心ゆくまで楽しんで眠りに就いた。

俺が見覚えのあるようで見知らぬ部屋に居るのも夢だから。
部屋の内装が寝る前に読んだ本のものに似ているのも夢だから。
部屋の分娩台に女の子が縛り付けられているのも夢だから。
女の子が劇団で毎日顔を合わせるあの人なのも夢だから。

そう、夢だからこんなシチュエーションに放り込まれているんだ。最近仕事に稽古に忙しくて御無沙汰してたのもあって寝入りに取っておきの戦利品を楽しんだからこんな夢を見たのか。そんなに欲求不満だったの流石にワロエナイ。ちなみに戦利品の内容は性感開発調教。草。

まあでも。どうせ夢なんだし。目が覚めたらいつも通りの日常に戻る訳だし。折角なら今はこんな意味不明な非日常を味わっても良いよね。いろいろ自分の立場を考えた結果かなり発散の機会を逃していたのは否定出来ない訳で、この御都合主義の夢の中で楽しませてもらう事にした。

夢の中だし俺がやりたい事をやらせてもらうよ。
・開脚姿勢で拘束したい
・本気で嫌がったり激しく抵抗されなくない
・気が済むまでクリ責めしたい(手段を問わず)
・乳首は大き過ぎず敏感であって欲しい
・長時間の手マンで泣かせたい
・敏感体質or媚薬で潮吹きや連続絶頂して欲しい
・♡とか濁点とか男性向け寄りの激しめの喘ぎして欲しい
・伏字無しのモロ語を使って欲しい、使いたい
・擬音や短ロルでテンポ良くやりたい
見ての通りあんま挿入自体に拘りは無くて流れで挿れる事にはなるかもしれないくらいの感覚だから挿入メインが希望の人はごめん。でも挿入するとなったら結構激しめが好きかも。種付けプレスとかまんぐり返しみたいな女の子を押さえ付ける体位や身動き取れないように拘束した状態でするのが好き。何せ欲求不満の若者ですから正直に告白しますよ、ええ。
ロルとか表現は今の気分が萎えないうちに一通り遂行したいから綺麗過ぎたりロルに時間が掛かると我に返りそうなんだよね。

女体化スペックに関しては胸の大きさとか顔の雰囲気とかは好みで決めて大丈夫だけど俺の希望としては結構女の子を意識したいから身長は俺達より小さめで声も面影を残したハイトーンにしたい。髪型は原作寄りでも女の子らしくしても、って思うけど流石にベリーショートはボーイッシュで通じる感じに調整して欲しいなと我儘を……。

一応今日だけで進める予定だけど午後にレス出来ない時間があるし半端に終わったら目が覚めたって事で終了しても良いし、区切りが良いところまでやってしまいたいなら延長するのもおkだし時と状況で決めよう。

語ってる間に鎮火しそうだからそろそろ終わりにしないと今日が終わりそうだな。提供募集を書いておくから、俺と夢の中です遊んでくれる人は互いの名前とやりたい事、萎えを書いてLIMEよろ。
開始は希望が無ければ下着だけ身に着けて分娩台で脚を開かせられた状態で目を覚ますことろから。俺から回すなら分娩台の前にしゃがんで眠ってる相手の脚の間を覗き込んでいるところから。をそれぞれ想定してるから女体化スペックや好きな事たりたくない事を確認したらすぐに始めるよ。

それじゃあ、また会う時は夢の中で。待ってるよ。

提供
皆/木/綴、茅/ヶ/崎/至、皇/天/馬、摂/津/万/里、伏/見/臣、月/岡/紬
募集
劇団員24名からドッペル含む女体化した誰か

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]