ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
寝るまでの自由時間
…に、暇を持て余している子。いるわよね?このアタシがそうなんだから、ここを見てるアンタも同じでしょう。…あら、回れ右しよう、たってそうは行かないわ。最後まで付き合いなさい、いいわね。

今からアタシが寝付くまでの間、アンタの時間をアタシに捧げてちょうだい。話してる間にそっちが寝落ちるのも…今日は大目に見てあげる。
どう過ごすかは自由よ。アタシの希望としては緩く雑談しながら、添い寝でも出来ればと思ってる。無論、無理にとは言わないし、お触りNGな子は会いに来る時にその旨を言うこと。

条件という程のものは特にないけれど…しいて上げるとするなら、
○白黒規約遵守
○帯使用可(アイコン公式)
○背後成人済みの心身共に健康な小ジャガ
○会話をする意欲があること
(相槌のみの返事、鸚鵡返しは求めてないわ)
○打ち切り時は退室(挨拶任意)
位かしら。アタシの事だから口煩く条件を求めると思った…って?フフ、本人を目の前にして良い度胸じゃない。喧嘩は買い取ってあげるから、とっとと姿を現しなさいな。

提供はアタシ、凶悪な海のギャング共、砂漠の王様とそれに付き従う家来達。後半の方が不慣れではあるけれど、顔や組み合わせに優遇も冷遇もないわ。今夜はアンタが過ごしやすい姿で来てちょうだい。

暇を持て余してる子は、希望の組み合わせ、接触の可否、今日の夕飯でも書いて連絡して貰える?夕飯の内容がお粗末なモノだったら…後は言わなくても分かるわね。
取り敢えずここまでの目通しに感謝するわ。また会える事を願ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]