ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 神/里/綾/人(gnsn)
貴方と共に
先ずは記事に目を留めて頂き感謝致します。
さて本題となりますが、もし宜しければ本日お互い眠るまでの間、私と共に過ごしては頂けませんか?

屋敷でのんびり佳話や歓談、悩み事、あるいは恋の相談など…比較的緩やかに軽快に話す場合は会話のみ、もしくは触れ合いや密事の手前まで分かる範囲での描写を回したい時は長考しながら楽しむのもまた一興でしょう。縁側でお茶を啜ったり散歩をしたり今夜共寝をする約束をしたり、と私と過ごして頂ける代わりに貴方のしたい事を今日は致しましょう。

条件
・背後成人済みの旅/人
・帯使用
・属性不問
・恋人有無不問

会話だけならば恋人の有無は特に気にしません。ただし触れ合いも望むとなれば面倒事を避ける為に独り身の方のみお願いします。属性が関わるような事まで無いとは思いますが貴方の望む方へ変わりましょう。

提供は私、客/卿、執/行/官、家/司、*書/記/官、*放/浪/者、浪/人からお願いします。印が付いている方は練習も兼ね動かしたい気持ちがあるので微優遇とさせてください。
募集は旅/人を除く(未)実装共に男性Cのみ。

神/里/家の案内は此方から致しますので、本日したい事を短くとも構いません、記載して頂ければと思います。今からの時間も含め、夕刻、夜半、どの頃合でも貴方のお声掛けを待っていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]