ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 月/永/レ/オ
あいしてる!
好きだ、愛してる!人類みな友達!誰も彼もが愛を与え、返してくれる!平和な世界、ハッピーエンド♪歓喜の音楽は宇宙まで響きそして誰もが幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。

なんてものはおとぎ話の中だけだ、愛されるものは才能と能力!認められるものは個ではなく生み出された価値ある物!それが現実だ。わはは☆でもそんな中でも未だ信じてる。おまえらなら、仲間なら。一日だけでいいから、愛を感じさせてくれるかなって。

【条件】※優遇
〇ここの規約が守れている
〇背後成人済みプロデューサー
〇MorB現在進行形でプレイ中のこの作品に愛がある
〇帯でのやりとりが可能
〇描写プチ不可
※即レス可能時間帯がある

「好き」とか「愛してる」とか言い合ったり抱き締めたり抱き締められたり、キスしたり。そういうことがおれはしたい!心を満たしあっておれ達ふたり幸せに浸ろう……♪全力で愛して!ちゃんとおれもそれを返すから。因みに裏は雰囲気と相性次第だけどそれを重視したいわけじゃないから、まずは言葉で、ささやかな触れ合いで満たし合おう?

【提供→募集】
月/永/レ/オ→瀬/名/泉
瀬/名/泉→月/永/レ/オ
羽/風/薫→朔/間/零
朔/間/零→羽/風/薫

提供募集が少なくてごめん、その代わりめいっぱい愛することを誓うから、とにかく愛されたくて愛したいやつ、ここへ来て!今夜一緒に添い寝出来るやつ大優遇〜〜!!
応募してくれるやつは、『希望C、提供C、愛の言葉か動作をひとつ、帯orぽい(部屋があれば部屋の鍵)』を書いて送って。消すまで作曲しながら待ってる〜♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]