ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/国/広
笑顔
誰かの楽しそうな顔を見るのが好きだ。幸せそうな顔を見るのが好きだ。悲しい顔より、俺はあんたの笑顔を見たい。
突然何を言っているんだこいつは…と、白い目を向けられている気がしなくもないが、気にしないでおこう。要は眠るまで、あんたの笑顔が見たい。
楽しい話を聞かせてくれてもいい、最近の嬉しかった出来事を聞かせてくれてもいい、大切な相手が居るなら惚気てくれてもいい。もし悲しい事があったのなら、俺が聞くから最終的には笑顔を見せてほしい。寂しいなら、傍に居よう。触れ合いは…もう一年以上していないからな。あんたの期待に応えられるのかと不安しかないが、望むのならそれもまた努力する。
とにかくあんたの幸せそうな笑顔を見て眠りたいと、俺の希望はそれだけだ。

条件
背後様25歳以上の女性審/神/者
帯でやり取り可能
寝るまで返信が早め
描写は無し〜行動が分かるもの(最長でも200程度まで)

触れ合いするならこっちは鞘だが…そういった事をしないなら恋人の有無も属性も一切問わない。

提供は練度を上げたいという理由で布を被った俺だけ。もし、他の刀を希望するなら応えられるから言ってくれ。
募集は大小問わず、刀であれば歓迎する。

今夜はあんたの望みを全力で叶えて、あんたの笑顔を見て眠りたい。もし相手をしてくれるなら、必要だと思う事を適当に書いた手紙と部屋の鍵をこ/んの/すけに渡してくれ。すぐに駆け付ける。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]