ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 巴/日/和
おいで♪
冬はどうにも人肌が恋しくなっちゃうね。ということで、こんにちは。閲覧ありがとう♪ほらほら、ぼくがお礼を言っているんだからむしろ感謝すべきだよね。うんうん、どういたしまして。なんてちょっとした茶番を挟んでから、改めて。こんな風に声かけをしたのは冒頭で話した通り、寒い寒い冬が来たからだね。こうして見てくれたきみも、なにか感じるところがあったのかね。あると良いのだけれど。ともあれ、ぼくの話し相手兼、抱きしめても許してくれるきみを大捜索ちゅう……♪もっと深い触れ合いを希望するのであれば、ぼくはどちら側でも平気だからきみの求める属性を教えてね。ちなみに、ぼくは誰かをよしよしって甘やかしたい気分だね。可愛いね、ってキスをして頭を撫でて最後には一緒に眠りたいね。

条件
背後様成人女性
プチロルや短ロル使用可能(どちらか不可でも可)
帯使用可能

募集提供(enst!!)
E/d/e/n、A/L/K/A/L/O/I/D、C/r/a/z/y/:/B、K/n/i/g/h/t/s、f/i/n/e

組み合わせはユニット内外関わらず自由で良いね。悩んでしまうようならいくつかあげてくれると助かるけれど、基本的にはきみのお好きなように。

とっても短い声掛けにはなったけれど、相手をしてくれるきみは会いに来てくれる?話してみて名残惜しいようなら、継続も可能だからまずは気軽に声をかけてもらえれば嬉しいね!そうそう、部屋の鍵はぼくが渡しに行くから、きみはきみの望むこと、ぼくに望むこと、それすらも会ってみないとわからないようなら、簡単な挨拶だけでもしてくれると嬉しいね。さて、じゃあこんなところだね。残念ながら都合があわなかったきみも素敵な今日を、そして明日を過ごせますように。それが良/い/日/和♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]