ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 へ/し/切/長/谷/部
一晩の同室
暖房が壊れた、掃除の水をぶちまけた、襖を破壊した…とにかく退っ引きならない理由で自室が使えなくなってしまった。
途方にくれていたところに無邪気な主の一言が突き刺さる。
「それじゃあ今夜だけ相部屋で良いんじゃない?」
……丁度通りかかった影を指差して。

という導入から今夜眠るまで共に過ごしてくれる者を探している。
勿論誰でも良いという訳にはいかないから、お互いのためにも約束の確認をしてくれ。

・規約遵守の女性審/神/者
・原作プレイ経験あり(進行度不問)
・暈し必須、完推奨
・行動のわかる描写必須、〜200字程度
・ぽい使用可能

当然だが俺は全て満たしている。
閨事には発展しないだろうから属性は不問だ。
それとあまり険悪な雰囲気は得意ではないので、どういった相手であれつんけんしたものよりそれなりに打ち解けている程度の距離感で話せたら嬉しい。

提供(非練度順)
へ/し/切/長/谷/部、南/泉/一/文/字、山/姥/切/長/義
大/倶/利/伽/羅、大/般/若/長/光、小/豆/長/光
秋/田/藤/四/郎、五/虎/退、謙/信/景/光
鶴/丸/国/永、日/本/号、御/手/杵
南/海/太/郎/朝/尊、肥/前/忠/広

募集
実装済みの刀/剣/男/士

基本的には今日眠るまでのやり取りとなるが、もしそれ以降も話を続けても構わないようなら一声かけてくれたなら助かる。
また、相性が合わないと思えば返信を止めてくれて構わない。同様に寝落ちも気にしない。

相部屋になっても構わないという者は希望の組み合わせ、されたくないこと、無事だった布団を抱えた此方と共に自室へ戻った描写を添えて文を送ってくれ。
下げるまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]