ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 大/包/平
姿と描写練習
今日一日、姿と描写練習に付き合ってくれるものを募らせてもらう。
一日とは言ったが此方につきっきりになる必要はなく、手が空いた時にでも返事があればそれで良い。

描写練習を含む為最低限行動の分かる描写を使用できることを前提に、やり取りはぽいを、もしも明日以降もとなれば帯の使用も検討可能だ。
返信頻度については不問、此方も時間を置いてしまう事があるだろう。
また、今日一日といえどそう長いやり取りにはならないであろうことを踏まえて属性は不問。
必要だと思えば最初に提示、もしくは此方へ確認してくれ。

練習相手を探しているのは以下の通り。
大/包/平、南/海/太/郎/朝/尊、泛/塵、日/本/号、鶴/丸/国/永
鶯/丸、秋/田/藤/四/郎、陸/奥/守/吉/行、大/倶/利/伽/羅

其方の姿は不問、姿や刀/種による優冷遇もなし。
決められないという場合は複数提示してくれ、その場合此方から相手を願う刀へ声を掛ける。

今日という日を俺達に割いても良いと思えたのならば、以下を埋めて文を飛ばせ。

・希望の組み合わせ
・希望の関係性(特になければ同じ本丸の仲間程度の距離感)
・帯の場合は鍵
・不可事項
・接触描写(二人でお使いを頼まれ万屋へ向かう道中、双方非番で此方から茶に誘われた場面等)

接触描写に関しては此方から提示しているお使い、非番のどちらかを使用してくれても構わないし、自由に設定してくれても構わない。
札を倒すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]