ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 Hi/ME/RU(enst!!)
生温い夜
やるべき事も終えて、何をしようかと考えた際ふと誰かの声を聞きたくなってしまいまして。…偶々通りかかったあなたを見掛けてこれ幸いと引っ捕まえたか、それとも、そう考えたは良いけれど都合のいい相手は見付けられずに、更には夕食の時間を逃したことを思い出して食堂を覗いたら君の、あなたの姿があったか。
切っ掛けはなんでも構わないけれど、Hi/ME/RUと言葉の応酬やら、体温を分け合うのに戯れたりと、静かすぎると言うには少しばかり遠いそんな夜を共に過ごしませんか。

さて、募る身でありながら申し訳ないのですが少しばかり条件を付けさせてもらいます。

・規約遵守
・浮気目的は禁止
・媒体は帯、描写はプチ〜150前後
・若干ブランクが有る為、粗やご都合主義が許せる(ア/プ/リはどちらもプレイ中です。)

人の身を得ている以上、睡魔との戦いは有るでしょうからあなたが万が一寝落ちしてしまってもこちらは気にしないので気負わずに。同時にHi/ME/RUの粗相にも目を瞑って頂きたいのです。勿論、誠心誠意お相手させて頂くつもりですが。

提供
Hi/ME/RU、乱/凪/砂、天/城/燐/音

募集は教師陣以外ならどなたでも。優遇も冷遇も無いので、あなたらしい姿で会いに来てください。一時的に女性の身体になってしまった…等も悪くないでしょう。此方の明確な属性は…あなた次第、と今はお伝えしておきましょうか。もしも一夜を過ごしてその先も縁が繋がるようでしたら追々。

ここまでお目通ししてくれた事に感謝を。お相手してくださる方は提供の姿で条件の可否と何か伝えておくべき事があればそれを添えてご連絡ください。鍵は此方がお持ちします。
削除迄、あなたから声が掛かることを願っています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]