ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 逢坂壮五(i7)風邪、かもしれない。朝起きてから気分が悪い、と言うか…鼻が…っ、ごめんね。ちょっとかんで来る。
…冒頭からすみません。気持ち的にはすごく元気なんだけど鼻が少し。良かったよ、今日がオフで。こんな状態のまま仕事へ行ったら、撮影にならないかもしれないからね。…環くんに自己管理しっかりしなさい。なんて言えなくなってしまったなぁ…(笑)
暇を持て余している僕と、良かったらお喋りをしませんか?
身体を温めるならこれがいいよとか、風邪にはこれがいいよとか、看病してあげるよとか…あ、もちろん昨日の番組見た?とか、髪型や服装決まらないとか…雑談系も僕は大丈夫だからね。ロルもいけます。因みに熱はないから、普通にやり取り出来るよ。
提供は1・3・5・7
募集は数字の付くアイドルならどなたでも。
やり取りは帯でお願いします。部屋はどちらが作るも良し。
写真(グッズや景色、物など背後が分からないレベルで)添付可。君が望むなら継続大歓迎だよ。
君が誰で、誰宛の連絡か分かるように連絡くれたら嬉しいな。あと軽い自己紹介もつけてもらえると話が早いよね。
では。布団でぬくぬくしながら消すまで連絡を待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]