ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 カ/ー/ヴェ(gnsn)
感傷的な恋について
その昔、稲/妻では愛しているを「月が綺麗ですね」と表現したらしい。真偽のほどは分からないそうだが、美しい表現だと思わないか?それでいて、気持ちを月に例えれば移ろいやすいという意味になるのも興味深い。突然どうして恋について話し出したかと言えば察するものはあるだろう…。恋が終わったからだよ。
未練はないし、戻りたいとも思わない。ただ寂しさがあって、寂しいからを理由に次の相手を探そうと思えないくらいに前回で疲弊したんだ。君も似たようなものなら、終わった恋についての反省点や、次の理想の恋なんてものを話さないか?
相性次第では継続できると嬉しいが…、これは話してみて決めてくれて構わないぞ。話した先で悪友のような関係になるか、都合の良い関係になるかも分からないからな。

■条件
背後25歳以上女性
現在も原作プレイ中(進行度不問)
媒体帯(原作アイコン)

提供:カ/ー/ヴェ、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、鍾/離、タ/ル/タ/リ/ヤ、ナ/ヒ/ー/ダ、フ/リ/ー/ナ、召/使
募集は、関わりあいの深い組合せを優遇とした実装済の男女C。
初回は、誰宛かと、討論して見たい内容、されたら嫌なことを添えて連絡して欲しい。
僕は過度な背後透過と詮索さえなければ他は自衛するよ。

望みは薄いだろうが、付き合ってくれる優しい人が現れる事を祈ってる。

[削除]

2 カ/ー/ヴェ(gnsn)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]