ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 薬/研/藤/四/郎
閨への招待(女体化)
まずは閲覧ありがとよ、不慣れな姿なもんで色々と目に余る部分は有るかもしれねぇが許してくれ。

今晩募集するのは寝落ちまで兄弟達には言えない火遊びに付き合ってくれる女の身体を持った奴等。
雰囲気のある口説き文句なんかは言えねえが、眠るまでの間を楽しめれば良いと思ってる。
興味がありゃ最後まで見ていってくれねぇか。

・提供
薬/研
堀/川
和/泉/守
大/倶/利/伽/羅

・募集
一/期
加/州
大/和/守
三/日/月
鶴/丸
鯰/尾
骨/喰
組み合わせに優冷遇はないから、この中で気に入ったのがありゃそれで頼む。

設定はそうだな、既に恋仲。
薬の効果か、何かしらの呪いか後天性の女体化で頼みたい。
今回重視したいのは行為になるから、理由は何でも良いさ。

やり取りは帯で。
今晩の寝落ち、若しくは明日の寝落ちまで相手を頼みたい。途中で合わないと思ったらその場で退室してくれても構わねぇから身構える事なく気軽にいこうぜ。

それじゃあ、興味を持ってくれた奴は
・部屋の場所
・互いの姿
・簡単な接触描写
を載せて連絡を。

描写に関しては女の身体になった状態で途方にくれて助けを求めに来たってのが定石だろうな。他に良い案がありゃ思うように紡いでくれ。

随分長くなっちまったが、此処まで目を通してくれて有難な。消すまで募集させて貰う。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]