ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 傭/兵(i/d/V)
可愛がり甲斐のある(探募)
ノー/ト/ンを探してる。
なんで自分なんだって顔だな?単なる気まぐれってやつだ、いつも退屈そうにしてるお前の可愛げのある顔を見てみたいと思った。甘え上手でも甘え下手でもどちらでも構わんが、ツンケンしてるよりは意外と照れ屋だったり、絆されやすかったりと初心な反応を見せてくれた方が個人的に唆るとだけ伝えておこう。

俺がお前に求めることは規約遵守、捨て宿での対応、スキンシップに抵抗がないことの三点のみだ。今夜寝るまでくらいか明日いっぱいくらいまでの期間で考えてる、何か要望があれば初回時に伝えてくれ。期間的に属性が必要な事態には至らないと思うが、それを期待しているなは属性も明記しておくが吉だろうな。こっちはどちらにも回れる。

提供→募集
傭、占、火→探/鉱/者

何かお前の琴線に触れるものがあれば誰に宛てたもんかと、その他伝えておきたいこと、部屋飲みで気分よく酔ってる場面辺りの描写と共に一報頼む。…長々と喋りすぎたな、あとは大人しくして待つ。

[削除]

2 傭/兵(i/d/V)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]