ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
甘やかしてあげる
甘やかしたい、って言ったらどうする?
アタシがそんな事を?と思ったけどそもそもこの学園の中で他人甘やかそうなんて魂胆持ってる奴の方が珍しいでしょう?だからその辺目を瞑れる奴だけ残りなさい。
背後成人してて帯が使えること、魔法が使える顔ぶれである事が条件ね、簡単だと思うけど。

提供はアタシを含む三年、二年から。優遇する姿は関係のある顔を優遇させてもらうわ。特に甘やかしてやりたいのはうちの寮と不/屈のところかしら。提供の中で慣れてるのは寮長達かしら。
勿論同じ学年同士も歓迎してるわ。お互いを甘やかし合えて癒されたら良いわ。
此方が女体化すること、其方が女体化出来る事も優遇。双方がなるのも構わない。
柔らかいものはそれだけで癒されるもの。此方に対しての属性は不問よ。裏に流れる場合もね。
さて、こんな募集で誰が来てくれるかはわからないけど、何かあれば質問からでもどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]