ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 三好一成
今日だけでいいからさ!
ほら、オレと恋人的なシチュでマジヤバたんな夜過ごしちゃおーよ!え?ちょちょ、そんな警戒しないでって!別に変な事しようってんじゃないし...!なんか毎日練習激ハードで、終わったら夜も即寝落ちだしさ〜。女の子と過ごす時間も最近短くなっちゃって、オレの秘伝の恋愛テクも活用されないと廃れちゃうワケ。ってことでさ、かわいい女の子相手じゃないけどオレに付き合ってくんね?ついでにオレの恋愛テク150まで伝授しちゃうから!

難しいジョーケンとかナシにしちゃって帯が使えたらオレの友達みんな誰でもオッケー!あ、でもマジヤベーくらい寒いし、ちょっとでもスキンシップ出来たら嬉しい的なカンジ?オレ以外が良いとかチョーテンション下がりまくりんぐだけど、他に春夏団員とセッツァーくらいなら呼べると思うんで、ビビットきた相手選んじゃって!

じゃ、ストップかけるまで待ってるから早くおいで〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]