ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/リ/ー/ナ(gnsn)
ただ一言
「おやすみ」と、僕に言ってくれないかい?こんな事をこの人気者の僕が考えるなんておかしな話ではあるけれど、何日もずっと自分の存在が希薄になる感覚に囚われているんだ。だから、キミの一言で僕がここに居ると実感させて欲しい。安心しておくれ、寝付くまで付き合って欲しいとか、気を使わせたい訳じゃないんだ!ただ本当に一言声を掛けて欲しいだけなんだ。僕はちゃんとここに居ると安心させて欲しい。

・条件
背後成人済女性、捨宿か帯、レス関係寛大、短文、継続は無し

・提供
フ/リ/ー/ナ、シ/グ/ウ/ィ/ン、リ/ネ/ッ/ト、シ/ト/ラ/リ、ナ/ヒ/ー/ダ、タ/ル/タ/リ/ヤ、シ/ョ/ウ、ト/ー/マ、テ/ィ/ナ/リ、カ/ー/ヴ/ェ、オ/ロ/ル/ン、そ/ら

・募集
ストーリーに登場済の男性C、そ/ら

初回は互いの姿と簡単に一言添えてくれればそれで良いよ。ただ、もし帯でのやり取りを希望するなら鍵を忘れずに添えておくれ。
きっともう少ししたら寝てしまうと思うんだけれど…安心して眠れたら良いな。ここまで目を通してくれて感謝するよ、キミにとっても良い夜が訪れますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]