ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ン(恋/と/深/空)子猫ちゃんとチョコレートここを覗いたということはそういうことか?今日は俺的にはくだらない、ただの一日、という所だが、お前が来てから変わった。一つ一つのイベントを楽しみたい。…つまり、俺にチョコをくれる、そういうことだろ?バレンタインなんて俺に無縁だと思ってた、…だが、子猫ちゃん、お前からなら意味がある。今晩、ディナーにしようか、俺にとってはモーニングだがな。
ここに約束事を置いておく。
サイトマナー規約厳守
帯or捨て使用
右側子猫ちゃん(当方左)
過度ツンデレNG
描写は分かる範囲から300程度、半も可能
相性合えば継続あり
せっかく来た子猫ちゃんを手放すのは惜しい、もしかしたら引き止めるかもしれない、その時は大人しく俺の胸の中に収まってくれるか?お前に引き止められたら大人しく首輪でも望むものをつけてやろう。
提供は俺のみ。
募集も子猫ちゃんのみ。
初回に、半メインか完メインか或いは両方望むならそれを、されたいこととされたくないことを書いて俺に鴉を飛ばせ。直ぐに迎えに行こう。何も無ければ部屋鍵を持っていく。
さて、夜が来る、この時を楽しみに待ってよう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]