ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 傭/兵(idV)名前を呼んでくれ。一人になるとたまに考えることがある、自分の必要意義を。なんて、出だしから重く語るつもりは無い。
要は誰かと話すことで、名前を呼ばれることで安堵を覚えたいんだ。
試合で求められる救助もだが誰かと話すことで、求められる事でここにいてもいいんだって気持ちになれる。今日はそんな気分が強いってだけだな。
先に述べたように話すだけでいい寝るまでのんびり話をさせてくれ。でもそうだな、今日は本当に求められたい気持ちが強いから触れ合い可能な奴を優遇させてくれ。
一応メタい話から惚気話、猥談、お前が望むなら甘い言葉の応酬も可能だ。
属性は不問、鬼鯖問わず男キャラなら誰でも。
継続は今のところは考えてないけども相性が良さそうなら引き止めるかもしれないし、引き止められたら居座るかもしれない。
ああ、触れ合いを求めるなら想い人なしの完フリーで頼む、厄介事には巻き込まれたくない。
必要だと思う言葉を纏めて手紙に部屋の鍵を鍵を添えて送ってくれ、相手を求む奴にだけ返事はさせてもらう。
記事を消すまで募集してるから流れてても声をかけてくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]