ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ディ/ルッ/ク(gnsn)
風邪
僕とした事がワイナリーの近くに出没した氷スライムを退治した時に身体を冷やしてしまったらしい。大事を取って仕事はエ/ル/ザ/ーに任せて休んでいるが、熱が高くてなかなか寝付けないんだ。
悪いが僕が寝付くまでの間、少しだけ傍に居てくれないか。

僕がこんな状況だからな…触れ合いは一切不可。氷元素や水元素で額を冷やしてくれるような行為はありがたく受け取るよ。風邪薬を飲んでいるから話の途中で僕が寝てしまったとしても容赦願いたい。その場合は起きたらお礼に一筆書かせてもらおう。

【提供】
ディ/ルッ/ク、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、オ/ロ/ル/ン

【募集】
ガ/イ/ア、カ/ーヴェ、シ/ト/ラ/リ、「隊/長」を優遇とした関わりのある全C

場所はどこでも。帯であれば手数をかけるが、君が鍵をメイドに渡してくれ。

[削除]

2 オ/ロ/ル/ン


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]