ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 夜/の/番/人(i/d/v)
暇つぶし
こんばんは、良い夜だね。今夜は誰かとゆっくり話してみたい気分だからさ、君を僕の部屋へ招待してあげようかなって思ってるんだ。ふふふ…そう硬くならないで。別に取って食おうとしてるんじゃないんだから。……君がそれを望むなら話は別だけどね?

提供
傭、占、納、曲、墓、囚、画、人、火、騎、霧、写、夜
募集
実装済の男性サ/バ/イ/バ/ー、ハ/ン/タ/ー

優冷遇は特になし。メタや相談、惚気を含む雑談から行動が分かる程度の描写を添えた触れ合いまで、君のしたい事が知りたいな。
ああ、ちなみに深い触れ合いになるなら僕はどちら側にも回れるよ。

条件はここの規約を守れていて、背後が成人済みの女探/偵、そして帯の使用が可能な君だけ。毎晩人を探しに来るのも面倒だし、継続を視野に入れてくれるならほんの少し優遇かな。
お互いに指定する姿とやりたい事、その他に知っておいてほしい事なんかがあれば手紙に付け加えておいて。
物好きな誰かの目に留まることを願って待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]