ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 イ/デ/ア(代/twst)虚しさを埋める(帯)ゆきずりでごっこ遊びしても余計虚しいだけだって?はーい、正解。マァいいんすわそういうことは…とりあえず今夜だけ、とりあえず今だけ。拙者の時間を埋めてくれる誰かさんが居てくれたらk、そういう気分なんで…。
とはいっても原作ベースじゃ僕と他人でアレコレなんて夢のまた夢ってことでとりまコイビト関係ってことでひとつお付き合いいただけたら…属性?拙者属性は右です、サセン。チンチンの提供は出来ないのでそこんとこ許してもろて。
提供は僕かフ/ロ/イ/ド氏、ア/ズ/ー/ル氏。募集はフ/ロ/イ/ド氏にあだ名つけられてるみなさん及びモブ寮生たち、…あ、監/督/生氏除くでオナシャ。決められない場合は数名どうぞ、こっちで選ばせてもらうんで…僭越ながら。描写はあると嬉しいけどなくてもアリ。ある場合は100〜300、短いのなら30〜50ってとこかな。
さて、それじゃあ時間と気持ち持て余してる君…僕がお布団に沈んじゃう前に声かけにきてよ。招待状はあってもなくても。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
2 フ/ロ/イ/ド(twst)あげとくねぇ。今夜も募集、1時か2時くらいまでは起きてんじゃねーかな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで〜
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]